attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

レイちゃんが来た


外で遊ぼうと     ママを誘ってみた
リードも持って来たのにママは忙しいって
だってね!      洗面所の水道管の ネジが弛んで水漏れ
庭は汚いからコロコロ出来ないし(ーー;) つまらないの
でも、散歩の帰りに レイちゃんが遊びに 来てくれた(^o^)丿
レイちゃん、この金太郎見たいのなぁに?
知らないの!    道路が汚いから   お腹が汚れないように着ているのよ
なるほど^^; 優れものだね
バディパパこれどうぞ
      僕にちょうだいよ
僕のパパだよ                                        何よチョットくらいいいじゃない 私の腕を噛まないでちょうだい