attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

我が家の節句


明日は桃の節句、お雛様。 ママが8年前に作った雛ウサギ(*^。^*)
本日、初お目見え =^_^=                              どうやら、僕が食べちゃいそうなので写真撮影のみでお片づけ

僕の昼食です
白菜・ほうれん草・馬肉の  卵とじ (^o^)丿
だいたい130カロリーくらい
初めてほうれん草を食べた
ケーキのほうれん草は    苦手だったのに(・・?

隣町の空き地へ
久しぶりに広い所で遊べるぞ〜 
でもボールを忘れた
仕方なく手袋が   ボールの代わり
やっぱり走るって  気持ちがいいね

ただ、今日の雪はシャーベットでズボズボはまる
足にかなり来るよ(*_*;
帰ったら、足湯でも。。。    風呂嫌いが何を言う
疲れはピークで爆睡中    夢の中でも走ってる(^^)