attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寒波。お見舞い申し上げます


こちらは深々と     雪が積もり
ママは雪はね
僕は見学しながら  一人サッカー遊び?
時々、ママに相手を 頼み雪山にダイブ   



すごい顔だ  こわ〜い
血液検査の結果、病院からは何も連絡がないので異常なしですね
でも腸が弱いので、しばらく様子を見て『アレルギー検査もしてみては。。。』
と進められました。が、検査費用もかなり高額なので、次回に検討。
先生はバディに『1歳になって落ち着いてきたね。
         体は締まっているので心配ないです。
         これから肉が付くでしょう。
         それにしても体は大きいのに心は小型犬だね。
          甘えん坊だ(*^。^*)』


最近、痩せてきている原因が、なんとなく判ったような???
恋煩いではないかと。。。
大好きなレイちゃんはヒート中なので、しばらく会っていません。
が、朝の散歩の時間によって、レイちゃんの後を散歩することがある。
可愛そうなくらい、グイグイ引きます。
お互いに可愛そうだけど、もう少しだからね<(_ _)>
おっと!バディ君 よ・よ・よだれが凍ってますぞ