attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

パパ いってらっしゃい


今朝は、まるでパパの出張を拒んでいるかのような吹雪
飛行機飛ぶの?
お見送り〜ヽ(^o^)丿
さて、ママと雪跳ねしますか
おっと!青空が見えたぞ

僕はサッカー     ママはお仕事
邪魔しないでね
邪魔なんかしないよパパがよく言うように動け動け痩せるぞ〜
ムムッ!<(`^´)>バディまでそんな。。。

まっ、まずい今日は  ママと二人だった
ママ、頑張って!     (^_-)-☆
終わったらサッカーね

病院から電話があった
血液検査の結果は、特別問題ないそうです。
しかし、総タンパクの数値が低いらしいです
腸の調子が悪く(うんちが若干軟便)、栄養が腸で吸収しにくい
食事療法で様子を見ていきましょう。
確かに、マイトマックスを飲んでいてもコロコロうんちではないし。。。
人間用の『わかもと』を進められました。試してみようと思います。