attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日は記念日!


                おはようございます
        本日晴れて1歳の誕生日を迎えることが出来ました
              これも、パパやママのお陰
     そして、僕を温かく見守っていてくださいましたWSの仲間たち
                ご近所の散歩仲間
         こんなに大きく、イ犬メン僕になりました。(^^♪
       これからも、末永くよろしくお願いいたします。m(__)m


ママからのプレゼント
ケーキ? 食べれるの?
これって僕がモデル
似てね〜
失礼ね似てるわよっ!

では、遠慮なく   一思いにぱくっとな!
美味でございます〜
原料は鹿児島産    無農薬のサツマイモ
色づけは、同じく  無農薬野菜より使用
土台を残して    明日パパに見せてあげなくちゃ

                                     つづく