attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

床運動


側転・前転行きます      シャッターチャンスでした


公園を散歩しながら、初詣
意外とうんちが多くてびっくりよけて通るのに苦労したよ
バディは公衆トイレの前で  おしっこタイム、偉いぞバディ

意外と、犬も参拝に来ていた

僕は、お賽銭投げずに昨年のお礼を『元気に成長できました           ありがとうございました』
パパとママは、『昨年無事に過ごすことができ、新しい家族と新年を迎えることが出来ました』とお礼を言っていた
そしておみくじを引いた、パパは小吉・ママは大吉
今年はママに、良いことあるのかな???