attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

練習も疲れるな


今朝はこゆき姉さんと散歩です
僕の大きさに    そんなに驚かなくても
こゆき姉さん、    そろそろ僕になれた
甘いわ!       まだ認めてないのよ 私が好きなのは     バロンなんだから 

この距離感が        縮まらない
こゆき姉さんは、  お尻の青い子は         苦手らしい
僕はお尻白いけど?
公園にサッカーの     練習に行った
鬼コーチのパパです

渡してなるものか


実にサッカーは奥が深いのだ

持続力がなくすぐバテバテだ
もっと鍛えなくては!

これ以上    動けない
ご飯を食べるのも忘れて爆睡中
走ってばかりいるバディ君
お疲れ様
明日は   ゆっくり   お休みなさい