attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ママの休日


ママは美術館へ
動物の絵が大好きなママ
ママは美術のお勉強だって
僕は、パパと公園で散歩
パパと又、お留守番

美味しそう
ランチだって
いいな〜 ママ
タラコスパと     ハーフピザとドリンクなんと ¥1050−

花畑牧場のソフトクリーム キャラメル&バニラ うまい!(上が欠けています)
あまりのうまさに写真取る前にパクついちゃいました ^^;
至福のひと時を味わいました

夕方はバトンタッチでパパが中学のときの同窓会

ママとお留守番
ママ どうしたの?
チョットお休み中
僕も一緒に・・・
一休みの後は
ママとボール遊び
明日はレイとダムへ