attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

冷た〜い

川へ GO!
雪山の水が川に流れてきているので、冷たいよ〜
でも、楽しい!

石ころがいっぱいで
ホップ
ステップ
ジャンプは出来ないけど


  冷たい 冷たい
  足が冷たいよ〜                    

暑い時に来たかったよ〜
でも、楽しかった
釣り人がいた
何が釣れるのかな?・・・
又、連れて来てね!


僕、8日に手術になりました。
なかなか腫れも引かないので、ばい菌取ってしまうことになりました。
早く直して、制限されていた事から開放されるぞー。

日帰りです。
すぐ元気になるよ。
ああ〜 
僕またBIGになりました。
本日の体重、25.9キロ
何処までBIGになるのか!