attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

昨日の続き

車にもなれて、風を切ってみました。
肩で風切る・・・鼻で風切る僕チンです

 

  見つかってしまった
  大丈夫!飛び降りません

         

きれいな花
  いい香り
ラベンダー
 って言うんだ
                
カフカの芝生
気持ちがい〜な〜
とっても広い公園
水車もあったよ
 又来たいな〜
 爺ちゃんの力作


いいな 
 僕もすべりたいよ
 
 ねえねえ〜 
どうやって乗るの?
 甥っ子の
  おもちゃだって               

爺ちゃん
僕もおもちゃ欲しい