attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

明日はいよいよ、2回目ワクチン

病院やだな〜
あぁ〜 又、格闘が始まる。
後いくつ寝れば、外出できるのかな〜

後もう少し、ここから外を覗いていよう

自分で言うのもなんですが、寝顔はかわいい・・・

パパの座布団が僕の枕

悪戯がグレードアップしていく!とママが言う(そんなことないのに)
今日は、ハウスに入れてくれないので、爪で穴を開けて頭が入ったところ
で、確保されてしまった。(もう一歩のところだったのに、残念!)


 ピオーネ                 藤稔
収穫が楽しみ。まだまだ先の話だけど・・・って、僕食べれるの!