attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪解けが進む

今週のお題「買いそろえたもの」

引越しに向け、カーテンはあるのだが

レースのカーテンがボロボロらしい

レースのカーテンを買わないとね

 

 

昨日の父ちゃんのランチ

f:id:buhi84shin:20220323230800j:plain

今日の父ちゃんのランチ

f:id:buhi84shin:20220323230936j:plain

前日にご飯が残ったので、チャーハンにして(笑) 

 

昨日降った雪は、今日の暖かさで解けちゃいました

こうなると道路がベチャベチャ、嫌な季節だよ

それでも、今年は除雪が充実しているので

道路の水溜まりがないので、車跳ねがないのでいいよ

 

JOYくんの足

良くなっているのだけど、爪の根本がちょっと気になる

f:id:buhi84shin:20220323232541j:plain

そして足の裏

f:id:buhi84shin:20220323232537j:plain

まだちょっと腫れがひかない

歩くので仕方ないのだけれど

そして肉球がカサカサ

クリームを塗り込み

早く自由に走れて、好きなところ散歩行きたいよね

今は我慢の毎日だから、ちょっとかわいそうなJOY

f:id:buhi84shin:20220323234023j:plain