今週のお題「買いそろえたもの」
甥っ子君、高校入学に伴い
制服、上靴、外履き、教科書、ジャージets…
色々と出費がかさむね〜
JOY君、お手手の調子はまだ不調
それでも、今日はお手手を使ってパンを食べてます

その仕草は可愛いの

我が家の温室は春です
だんだん咲き始めました

もっと色違いが欲しいな〜

今日もいいお天気

雪は冷たくて気持ちがいいね〜
そんな気温だよ
それにしても、雪があっという間に汚くなってきた

JOYもコロコロするから、背中が汚れるよ

雪が解けているから、顔がベチャベチャ

いちご狩り〜
が、出来そうなくらいの苺

苺のお取り寄せは、まだまだ続きそうだ
父ちゃんランチ

今日は手抜き
吉野家の牛丼がおかずです(笑)
意外に使えるな