attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

思わぬプレゼント

お題「#買って良かった2020

新商品には目がない母ちゃん

これは楽しみ

f:id:buhi84shin:20201225215155j:plain

と思ったら、やられた

父ちゃんに食べられた〜!!

父ちゃん美味しかったって言っていたから、楽しみにしていたのに

母ちゃんの分まで食べちゃった

めったにカップ麺食べないから、楽しみにしてたのに〜

こうなったら意地でも食べたい、また探してこよう

 

 

今日はクリスマス

なんと、父からのクリスマスプレゼントだよ

f:id:buhi84shin:20201225220010j:plain

特大(800g)毛蟹

久しぶりだわ〜毛蟹様

今宵はカニの押し寿司に

f:id:buhi84shin:20201225220226j:plain

カニのおい乗せ(笑)

残りはその食べた

 


2020/12/25 バディのコロコロ

コロコロの場所ってどこでもいいのかと思ってた

でも違うみたいですね〜

ちゃんと探してます

バディのこだわり?

 

またやらかしたJOY

f:id:buhi84shin:20201225221325j:plain

家の中が雪だらけ

靴を持ち出しては、雪だらけで戻す

家の中まで持ってこなくていいんだけど

で、また持ち出した

なぜ父ちゃんの靴なんだろうね?


2020/12/25 頼もしいマシェリ

困った時のマシェリ頼み

でも、母ちゃんの部屋に運ぶのはやめて

 

それにしてもよく降る雪だ

去年より降ってるよ

 

明日から休日、掃除するぞ