attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

連休も終わり

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」

お爺ちゃんより、お婆ちゃんに会いたいな

母方のお婆ちゃんは、可愛いタイプのお婆ちゃんで

小さくて丸くて、だんごむすびのお婆ちゃんでした

入退院を繰り返すようになってからは、孫(妹)がショットカットに

毎月、孫(妹)にカットしてもらうのが嬉しかったようです

一番の心残りは、母ちゃんの結婚相手(父ちゃん)を紹介できなかった事

二日後に、お婆ちゃんに挨拶に行く予定だったのに・・・

きっとお婆ちゃん、会いたくなかったのかもね(笑)

 

 

さて、4連休も終わり

お天気がよかった連休でしたね

相変わらず、我が家は出かける予定もなく

わん‘Sとまったり、だらだらな休日

久しぶりに、思いっきり走りに散歩に行ってきました


9/22 朝散歩

JOYは相変わらずマイペース

 

車で散歩も久しぶり

f:id:buhi84shin:20200922214025j:plain

最近のJOYは、助手席がお気に入り

見晴らしいいからね

f:id:buhi84shin:20200922214047j:plain

いっぱい楽しんだ後は

父ちゃんとまったり

f:id:buhi84shin:20200922214121j:plain