attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

バディ 8歳の誕生日

寒い朝も昨日まで
今日は氷点下9.5度
取りあえず2桁じゃないから、寒く感じない

さて、今日はバディくん 8歳のお誕生日
あ〜ぁ 振り返るといろいろあるけど
Joyが来てからはすっかり、縁側のジジィみたいだけど

全然 爺ちゃんではないよ
8歳初のコロコロ

では、8歳のいい男 Potosession



段々甘えん坊が増し、父ちゃん命の独占欲も増し増し
まだまだ、元気でいておくれ
どんな細かなことでも母ちゃんは見逃さず
バディくん健康管理に努めます
だから、体力づくりは父ちゃんとよろしくね

父ちゃんからの誕生日プレゼント
おやつよりボールいっぱい欲しかったよね〜
 
狭い玄関で何を相談中ですか?

そこに居られると、トイレに行けないんですけど
 
今日はバディ特集
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在16位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在10位


 現在12位