attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

手袋は早い?

今朝は父ちゃんが月始めで朝礼
えっ! 気がつくと10月だよ
早っ! って散歩も早いよ
今朝の気温 3.9度:(;゙゚'ω゚'):サムィー
早々に手袋着用、誰も見てないからいいか

 
 
なんでも明日は爆弾低気圧
風が強く、外出を控えるように
人間が立っていることが困難だとか・・・(ーー;)
こりゃ、外回りのお片付けしないと
 
今日一日かまってあげられなかったマシェリ
母ちゃんのストーカーしてます

今日は、油使ってないから台所OK
いつもは封鎖されてます
 
今日はこんな所で、明日は家でじっとしてよ〜


今週のお題「結婚を決めた理由」
なんだったかな〜
なんとな〜く結婚を決めたかな〜
忘れちゃった
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村