attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日もぽっかぽか

今朝もちょっぴり冷え込んだ
マシェリは朝から暴走
実は携帯を落としてから、母ちゃん携帯を持参しなくなり
いい写真や動画を撮ることができない・・・(ーー;)
クロッカスの花、着実に春は近づいている



バディ君、何かいたの〜
小川を渡り、足が・・・(ーー;)汚い
朝から仕事を増やしてくれちゃって
 
今日もお天気が良く、気温も上昇中
母ちゃん、今日は気分がイイので自転車でお買い物
日中の気温も14.3度
明日も暖かいらしい
そしてお決まりのポカポカ陽気に誘われて


とっても気持ちよさそう〜
お日様のお陰で、日中はストーブもいらないね

 
明日は休日
マシェリは父ちゃんとお散歩

今週のお題「卒業」
卒業シーズンも終了して
春休み突入
百貨店やスーパーは、子供たちが多いよ〜
 
  
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村