attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

真夏日

なんじゃこの暑さは、30.8度
どないなっとるんじゃ旭川
こんなに暑くなると思わなかったけど
思い切ってお洗濯、タオルケットがよく乾くよ


ここは快適だよ
バディ君、クーラーの下後ろからは扇風機で、またお腹壊すよ(´ヘ`;)


マシェリちゃん、本当は水遊びしたいんじゃないの〜
ダメダメ、シャンプーしたばっかりなんだから
汚れると困るからね〜、クーラーで涼んでね


まるで嫌味のように、外で我慢大会ですか?
熱中症になりますよ━━━━!!


夕方の散歩も、舗装が暑いので時間を変更
暗い夜道ですが、まあ〜マシェリが一緒だから
危険なことはないでしょう
って、バディのほうが安心かな( ^∀^)

  
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます