attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

夏日(^^;

なんて爽やかな朝なんでしょう
お天気もよく気温も高く、って急に上がりすぎ〜
一気に夏になってしまいました
本日の気温28.8度 (;´Д`A暑い
一気に夏日です。
あれ〜、今年の桜を見ずに終わってしまった


昨日に引き続き、今日はマシェリのシャンプー
暑いので、ちょっと低めの温水で、綺麗綺麗しましょうね
もちろん、ドライはお外で(*^^)v 楽チン
集めたマシェリの毛を、お気に召したのか
雀が少しづつ運んでます



モフモフマシェリの出来上がり
せっかく綺麗に洗ったのにー、暴れないでくださいな
突然スイッチが入り、サッカーボールで遊びだした


そして、もちろんバディを誘っているが
冷ややかなバディ君


それにしても暑一日でした
すべての窓を全快に、心地よい風を取り込んで
部屋はそれなりに快適なんだけど、バディとマシェリには暑い?
そんな訳で、今年もKOOL COLLARのお世話になってます

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます