attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

あんちゃん!かっこいい!!

みんな仲良く朝散歩
気持ちいい朝だねー


マシェリはランディングとスタックの練習中

春、終了ですか?
まだ桜も咲いていないのに・・・
なんて暖かいのでしょうー
一気に気温上昇 20.5度
ここまで暖かいと、水遊びしたいよね〜
という事で、早々に桶に少しだけ水を(^^;

バディと一緒に、実家へ行ってきました
なんと、チビくんがお泊まりに来ていました
大丈夫かな〜、初お泊まり???


で、バディは何で戦うの?

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます