attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ダイヤモンド

寒い日が続きます
旭川江丹別、氷点下30.2度
でも、そんなに寒く感じなかった
散歩から戻った頃から、急激に気温が下がり始めるんですよね〜
そんな寒い旭川から、ダイヤモンドダストをご覧ください

キラキラ見えますか?
窓を開けての撮影で、寒かった〜゚(゚´Д`゚)゚
 
 
大変ご心配おかけいたしました
いや〜 長引いてしまった風邪(||´Д`)o
3日間寝込んでしまいました○┓ペコリ


ママが心配で、添い寝をしてくれているバディ君
でも、チョット添い寝?心配?
に、しては大胆なポーズですな〜


鼻声ではありますが、軽快は動きが復活です
今日は、掃除洗濯と主婦業が忙しい

 
バディの看病のお・か・げ・だね
チョットお外で遊びましょうかね〜



でも控えめに。。。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします