attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

猛吹雪じゃ

最近ママはauからdocomoに携帯を変更した
と、言うより変更させられた。
パパが〜、スマホが欲しいとワガママを言うて
ママの携帯を解約してdocomo
パパは今年機種変更したばかり、おまけに
携帯で動画を取ることが出来るのを、今年知った人(遅れたオヤジ)
そんな、時代遅れなパパがスマホだなんて、その指で(ΦωΦ)ぷぷぷ…
楽しくて仕方がないようだけど、まだ使えてないしT(;_;)T


ちび君から、ありがとうのメールが届きました
やっぱり子供ね、大興奮だったそうです

 
大興奮と言えば、今日の大雪です
バディには、大雪はパパと雪はね?イヤイヤ邪魔ですから
本犬は、全くもってお手伝いしている気分なのか?





楽しく遊んでいたのだが、屋根の雪がドサッっと落ち
一気にテンション下がりまくり
大人しく家の中へ


ああぁ〜 ビックリした
危ない危ない、雪の下に埋もれるところだった
そんなに積もってないし〜 大げさな
でも、よっぽど怖かったのね、チョット小さく見えます


さて、明日は母ちゃん大忙し
町内の新年会のビンゴゲームの景品の買い物
その後は実家で、もち米洗い(もちつきの準備)
僕ちんはお留守番で〜す

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、頑張りますので応援よろしくね