attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

早朝訓練


まさにお勉強は、暑さと虫の戦いだ(^^ゞ
今は、カラスを追いかけることもなく、虫を追いかけている
最近の訓練は、どうも父ちゃんと母ちゃんの息が合わない
母ちゃんは、父ちゃんのやることが気に触り
父ちゃんは、母ちゃんの口を挟むのが気に触る
気温も暑いが、感情まで熱くすることはなかろう
ひょっとして。。。僕が原因か???
 
母ちゃんに言わせると、父ちゃんは先へ先へと進みたがる
まずは基本をしっかりやりたい母ちゃん
でもって、父ちゃんに言わせると、やろうと思ったことを先に言われ、

出鼻をくじかれる、『アイコンタクト中なのに』だって
やっぱ、朝は眠たいし、なかなかテンションあげろと言っても
無理があるよね\____(_ _o)))))ZZzzZZ眠い
でも、ガンバって訓練した様子は、動画にて配信
 
母ちゃん、僕がジャンプするととっても心配します
途中乱れた映像が御座いますが、ご了承ください




本日父ちゃんはゴルフコンペでした
久しく優勝から遠ざかっておりましたが、久しぶりのヒットです
優勝商品は、エビスビールでした〜 

それに〜 きのこの詰め合わせ(参加賞)は嬉しいですね。

サントリービールは副賞だそうです。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね