attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

相撲稽古


今日から、大相撲九州場所が始まった
最近、スポーツをしていないな〜 そこで、相撲に興味をもったか?
木を相手に、鉄砲の練習です
          はっけよ〜い 
  けして、うんpをしているわけではありません

休日散歩で、何時もよりチョットスローなスタートです
明るいね〜 朝日が眩しいよ
さて、バディの目線の先には、大好きなボールを持った父ちゃんがいる
訓練というより、楽しんでいるようにしか見えない



さて父ちゃん、また出張で忙しくなります。
明日から、東京二泊三日のとんぼ返り出張です
その間、バディはママのSPです
特に、クマが出るそうなので強化願いますよ。
(´(ェ)`)って、もう山に帰ったかな?
父ちゃんがいない間、母ちゃんと訓練ですよ。
でも、明日から雪なんだって〜 寒くてくじけそう


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、頑張りますので応援よろしくね