attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

退屈だべさ〜(北海道弁)


お目目だけだと、キリリとしているいい男
でも全体は、こんな感じ〜


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒマジャノォ━(-ε´-。)━・・・。
なんと言っても、天気が悪い
最高気温 10.7度
最低気温  3.2度
桜の下での花見など、とても寒くて出来やしない
あっという間に、桜吹雪でピンクのジュータンの出来上がり
そんな訳で、人間様が外出したがらないので、僕も外出はお預け
パパ農園も、温度管理で目が離せません。
ママはガーデニングの準備は出来ているが、寒くてお花を植えられない

天気が悪いと、いろんな所で不都合だ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しの日差しも逃さない、ママと日光浴かねてトイレタイム
そこへ、婆ちゃんとtomoちゃんが、食後の散歩へやって来た
婆ちゃんは、我が家の『Wii』で楽しい運動


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                 早く、お花畑完成しないかな〜