attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

秋です


今朝の気温9.4℃
山は紅葉も始まり、 味覚の秋ですよ
家の中は、寒い〜
バディ君、外のほうが暖かいよ
ママは気温の差についていけず、風邪?


鼻ズルですよ^^; 大丈夫、薬飲みます
秋の日差しは、心地良く、眠りをさそう
そんな、ウトウト気分の邪魔をするママ
なぜか、嫌いな猫のおもちゃで僕を誘う


レイちゃんと散歩の後バトルして軽い運動
寒いのでプールは、日中の暖かい時間に
何をヒソヒソ話し?
レイちゃんママと、 一緒にランチに行ったんだって(ーー;)

僕は、留守番だったんだ(-_-;)
偉いじゃないの(^^♪
まッ!まあね
もう、飛び出しちゃだめよ、怪我したら何処にも行けないし散歩も出来なくなるわよ   (ーー;)
心配かけてごめんね
もう、無茶はしないよ
パパとマにも、   心配かけたしね
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村         


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ  
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ポチポチポチポチ 
よろしく願いしますm(__)m