attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

意欲が湧いてきた


散歩の途中、見つけたふきのとう    この辺のは食べられないかも?     (バディも降らせる?)   黄砂ならぬ黄雨が降っているから(^_^;)
パパは、仕事で動物園へ

今は閉園中で、動物に会えません
でも、キリンさんとオオカミさんに  モデルを依頼、快く撮影OK

今年も29日から開園だよ  みんな〜遊びに来てね(^^♪     キリンより

本日の小腹飯=キャベツ・人参・大根           サツマイモ・ホッケの煮付け
日本ホワイトシェパード協会より        JWSAナショナルドックショー参加犬に参考関係書類が届いた(DVD付き)

早々に中身をチェック
フムフムなるほど
なかなか大変そうだ      (ーー゛)
DVDをチェックです
おお〜う パピーでもなかなかやりおる  凄いな〜(^_^;)


      一気に自信喪失

大丈夫!(*^^)v      パパは今からドキドキです


僕、自身ないよ〜
でも、やっぱり頑張る
かっこよく、(*^^)v  決めて見せるぜ
パパ、楽しもうぜ      ヽ(^o^)丿
僕の、親戚縁者に     会えるんだよね
幕張、楽しもうね

 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 
本日もポチッ!m(__)mありがとうございます