attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

楽しくネ

今週のお題「2013年、夏の思い出」
今年の夏は、とても出かける気になれない猛暑
なかなか動物園にも行けなかったな〜
そんな今日、父ちゃん動物園でお仕事
一緒に付いて行っちゃいましたー
チビ君も誘って、ルンルンヾ(@⌒ー⌒@)ノ


どこかで見たことがあるお家ですネー
あれはバディのお家ではなく、水車小屋だったのね
 
 
さて、それではサクっと旭山動物園めぐり

ホワイトシェパードではありませんよー
狼なのだ






あれれ? 誰ですか檻から脱走したのは

はーい 俺じゃないよ
 


我が家の猛獣たちは
お留守番で寂しかったのか、引っ付き虫です 


 
さて、明日は父ちゃんハンドラーの試験です
なんとか合格してほしいなー
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます