attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

楽しい休日が・・・


目覚めの1枚 目をこすりながら撮った(*^。^*)

パパの付き合いで、床屋へ
ところが、久しぶりに車に乗ったのでゲロ男になってしまった
お陰で、午後からのドライブの予定も中止に。。。(T_T)
退屈な休日になりそう
夜の散歩はパトロール

まずはイオンへ。。。
客の入りは良いかな渇上げしている   子供達はいないかな
最近、子供達の犯罪が急増中 注意する大人が暴行を受けた例がある
大人は子供達に何を教えるべきなのか?

エルちゃんに遭遇
僕がエルちゃんより 小さい時は遊んでくれたのに、大きくなったら遊んでくれない    (^_^;)     僕、怖くないのにな〜

     パパが明日乗る汽車だ (^o^)丿         休日返上でお仕事、何かお土産あるかな

僕はこっちの赤い汽車で何処かへ行ってみたいな〜
僕の乗車料金は、(・・?おいくらですかひょっとしてワンコイン
最近、肉球が痛い  雪がギザギザで  凶器のようだ(*_*;
肉球を切って、怪我をしたワン仲間がいる
散歩はゆっくり、気をつけて歩かないとね(*^_^*)