attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

いい子になってお留守番

最近、とってもいい子でお留守番してるんだ
どんなもんだい(・へ・)  やれば出来るのだ もう大人だしね(^_^)v

今日もお気に入りのボールで、室内サッカーに励む僕
ついつい調子に乗り外に遊んでいたら、 雪まみれになりママに怒られた、怒るだけでなく取り上げられた
こらっ!部屋中が  雪まみれでしょっ

パパ!サッカーしよう
蹴ってよ!
もう遅いから又ね
結局遊んでくれない

      一人で遊べるからいいもん

明日は天気がいいから外で遊ぼう

明日は今年初の学校です
チェックしてもらいましょうね

                                 ドキッ! (~_~;)

無事保護されました

以前、行方不明になっていたシェパード、無事飼い主の元へ戻りました

多少痩せていたようですが、怪我も無く無事で良かったです。
肉球がすりむけ、体重は10キロ減、水分をあまり取っていなかったそうです)
わが身に置き換えた時の気持ちを考えると、心休まらなかった事でしょう。
本当に無事に戻ってきてくれて良かった

以上報告までm(__)m