attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寒さならではの景色


本日の気温は氷点下11.6度  もう慣れてきて、さほど寒くないかも
今朝の散歩の帰り道、なんとレイちゃんに遭遇
挨拶もそこそこに、ラブラブな二人を引きはなし、落ち着く暇もなく帰宅

戻るなり、早々に   ボールに奴当たり
ご飯も食べずに   2階から降りてこない不貞腐れたバディ
結局、昼までかけて やっと半分^^;
さて、今日は学校

            まずは復習、しかし学校にも女の子がいるので今一集中にかける(@_@;)
で、今日は内容を変えて、アジリティーをやってみた。
まずは、トンネル。難なくクリアー
平行棒も、ジャンプ。これまたクリアー。。。もっと高くても大丈夫さ
バディ君、初めてにしては上手ですね。
臆病なのでトンネルは、なかなかクリアーしないんですよ。
 
やれば出来るんです。大人ですから。(*^^)v

さあ、夜の散歩も  張り切っていこう       (^o^)丿
なんと、2時間近くも勉強しながら    散歩したようです
ママ心配だから、もう少し早く帰ってきてね    (^^ゞ