attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

本日は記念日なり


今日で9ヶ月目です
体重はなんと       37.85キロ
成長しすぎ・・・
おデブかしら・・・
北海道に来て半年
あっという間で    気候にもなれました。

これから来る冬は初体験ですが(^_-)-☆
今朝は氷点下0.6度だったそうです。  おお〜お寒い

僕は大変な事を    してしまいました
今朝、温もりを求め ママの負傷している 足の上に寝ちゃった
ママはとっても足が 痛い様子 (-_-;)
病院へ行ったら靭帯が伸びかけている   ヒョェー(@_@;) 

ママごめんなさい(._.)
僕の体重、重かったよね
大丈夫(^_-)-☆         ママは不死身です。
こんな事で、へこたれないよ 
鉢をひっくり返すのは      止めなさい <`ヘ´>