attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

小さな悪魔


小さな悪魔が    僕の周りを飛んでいる
とっても目障りだ
それも3匹もいる
君が窓を開けっ放しで出入りするからでしょ
この時期に     ハエだなんて ^^;


相当格闘したが・・・
結局、ママが退治し めでたしめでたし
だが、この興奮は  冷めやらず
白羽の矢はパパへ
ガウガウしてる       (^_^;)

何でそうなるのかな
それでもやっぱり        パパ大好きなので
どんなに甘噛みされても   よだれでデロデロになっても
パパはバディ命みたい         (^_-)-☆


なんとも小股全開で
パパにナデナデしてもらうと心地よい眠りに就くのでした
しあわせ、しあわせ
明日は寒いらしい  初氷見れるかな        (・・?