attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

本日は記念日なり

僕、7ヶ月になりました
早いでしょ!
体は大きいですが、心は子供です。
体重は・・・32.5キロ 体高・・・60センチ

今日はママが、
随分と僕を付け回す
それも 
なにやら伸び縮み    するものを持って
いったい何が        したいのか


あっ! わかった
又、僕のお洋服?
でも、僕着たくないの
だって恥ずかしいし
うんん! なんか違う

どうでもいいけど
今日は暑い!
28.6℃です
風があるからいいけど


今日は客人あり
お泊りだって

遊ぼうよ〜 早く早くー
大理石で涼んで見ました


先輩犬と同じポーズ、すごい偶然
ママがビックリしていた(@_@)
思い出して涙が出ちゃう  
バディたら、お盆だからバロン帰ってきていたのかしら