attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お見苦しい姿で

僕、お守り持参で病院に行って来ま〜す

ママとパパは僕を置いていった(ーー;)
とっても寂しかった
病院でママとパパを呼んでも来てくれないし・・・
来るまで鳴いていた! おかげで声が・・・


無事、手術も終わりました。
痛かった〜 チョット泣いちゃった(T_T)
まだ、朦朧としていますが、家に帰ってきたようだ。

疲れたから少し横になるね
                          

術後3時間
安心した〜
やっと横に
鎮静剤で
朦朧としてる



僕、オシッコもウンチも出来たよ
ご飯も少し食べたよ。水も飲んでるヨ(^^)v

明日には元気になるよ!
僕を心配して、病院の先生から電話があった。
何かあったら連絡します。(^。^)