attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

誰じゃ〜〜〜


今日は、僕もママもとっても眠たいのだ!
何故か? それはパパに原因があるのだ!o(=`・ε・´=)o
昨夜は、パパも疲れていたのか、鼾?、寝息がうるさく
ママはなかなか眠れませ〜ん。
僕は、いつもパパの隣で寝ているのだが今回は、玄関でお休み
そして、朝は時間を間違えたわけでもなく、パパは4時起き
ママは、『何でこんな早いの〜もう勘弁して〜』
結局ママは、5時半まで2度寝
パパは、早起きして畑仕事です。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      
そうそー、丁度1週間前、遠征帰国後の朝
なんと、玄関の塀の上に、う・う・うんPが`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
それに、木の壁には明らかにオシッコが。。。怒
帰ってきた日は無かった、朝バディがクンクンと匂いに気が付いた


この仕業は明らかに猫である。
高い所に登って用を済ますなんて、犬には出来ない
ヽ(*`ω゚´#)ノ彡もぅ限界やね〜ん!!!


 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくポカポカ陽気なので、ちょっと散歩へ
といってもご近所をパトロール
こんな日は公園に行きたいけど。。。ママはお昼寝中
仕方ないよね、僕も寝不足だし。。。今日はのんびりしましょう
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! 洗濯物干さなくっちゃ

                      
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛ご訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング参加中、応援よろしくお願いします♪
(   )ノ~~See you tomorrow.!!