attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

おはよう・・・外は寒いよ

今朝は寒いぞ〜
おしっこからモヤモヤと湯気が・・・おっと!お下品でした
今日は新しいバディのパパとママより一言


ようこそ我が家へ バディ君
あなたとの、これからの生活が大変楽しみであります
どうか、元気に成長してください
もちろんイ犬メンになってね
来て早々ですが、
バディはとてもおりこうさんのようですが
3時間おきのオシッコとう○子の合図に起こされ
あげく、間に合わず、今度は処理に終われ
寝不足であります・・・トホホ
まあ、教えるだけ良しとしないとね・・・納得

いびき・おならと初対面にしては、ずいぶんな挨拶ですこと

白くまではありません