attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

風邪ひいた

珍しく風邪をひいたようであります

熱は出ないのですが、咳と鼻水が…

昨晩は父ちゃんが散歩に行ってくれました

最近寒かったり、日中ポカポカ陽気だったりで

汗かいてそのままだったから

寒気もしていたんだよね

早めの薬で、今朝は散歩に行きました

よく考えたら、引っ越してきて2回目かな

いつもひき始めで薬飲むので、悪化はしていないが気をつけなくっちゃね

マシェリさんスタンバイOKです

昨日の予報だともう少し雪降るかと思ったけど、それほど積もっていなかった

がしかし、今日は強風である

おまけに細かい雪がずっと降ってる

ホワイトアウトだよ

夜の散歩は雪深く、道がついていないので、歩きにくい

明日は朝から雪はねかな

 

今日で千秋楽の相撲

どんなスポーツでも応援に熱が入る母ちゃん

応援している力士が勝つと嬉しいよね

さて、明日からの楽しみは…

 

面白いアプリを見つけた

なんか可愛い