attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

あといくつ寝ると・・・

お題「今日の出来事」

今朝は氷点下9.2度

大雪か寒いかで言うと、寒いほうがイイかな

大雪は歩きにくい

寒いのはまだ、厚着すれば解決するけどね

最小は雪が少なかったけど、それなりに降ってきました

そして年越しから年明けにかけて大荒れらし

 

 

ここ三日間程、朝と夕 食事前に胃液吐いているJOY

昨夜から胃薬を飲み始めたJOY

早く落ち着いてくれるといいな

病院は休みに入るからね(^_^;)

でも、元気なのよ

 

本日も放牧中

先ずはチェックチェック

この寒い冬に、グレーのミッキーがチョロチョロしております

そのミッキーがなんと、猫に狙われている

猫のみならず、キツネやカラスにも

なんと天敵が多いこと

そして、人間にも嫌われている

色がグレーじゃなきゃ嫌われないのにね

いっそ、パンダ柄になればいいのに(笑)

おっと、話が広がりすぎた

f:id:buhi84shin:20191227215422j:plain

ボール遊びが始まった

f:id:buhi84shin:20191227215507j:plain

JOYにボールを獲れとばかりに、挑発するマシェリ

獲れと言われても、どうしていいかわからないJOY

f:id:buhi84shin:20191227215600j:plain

そんなやり取りを、あざ笑うかのようにカラスが低空飛行

スイッチの入ったJOY

f:id:buhi84shin:20191227215654j:plain

屋根に止まったカラス

あれま~

ひとっ飛びのJOY

f:id:buhi84shin:20191227215832j:plain

ベランダに雪がいっぱいになったら、屋根まで飛びそだな

そんなカラスに集中している間に

すべてのボールをキープのマシェリ

f:id:buhi84shin:20191227220016j:plain

カラスを追いかけ、疲れたかな?

母ちゃんの足を枕に爆睡中

f:id:buhi84shin:20191227220130j:plain

これはまずいぞ!

今日は、午後からTVにかじりつきだから

午前中にやることやらないと

でも、起こすの可愛そうだしな~

f:id:buhi84shin:20191227220223j:plain

甘えん坊のJOYだから

 

 

父ちゃん、今日で仕事納

明日から9連休

先ずは明日、買い出しに行かないとね

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

ポチっと、応援よろしくお願いね

        


にほんブログ村

ランキング  5位

これからもよろしくお願いいたします

 

引き続き、応援よろしくお願いいたします○┓ペコリ

f:id:buhi84shin:20181108160914j:plain

ランキング  12位