attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

デタ━━━━!!!

JOY君も一歳になったので、今までの甘えは許されませんよ
と言っても、きっと甘やかされるんだろうな〜
今日もお勉強
今日は必殺おやつを持って、食付きがいいかな?



今週末は、25日26日 三笠市クロフォード公園で2連戦
少しでも成長しないとね

朝から一人涼んでいるJOY、ここがお気に入りの場所 
 
今日も(*´∀`*)アッタカーイ
と言うより暑いよ
今日もお洗濯がはかどります


そんな様子を見ているわん’S
 
こんなにのんびり過ごしている今日
でた━━━━!!

それも我が家のドッグランに(;゚Д゚)!
取りあえず、わん’Sが気がつかないうちに室内へ
母ちゃんは、こやつの行先を見届けなくては・・・
途中で動かなくなったので、ちょっと目を離したすきに姿が見えなくなった
丁度、チビ君ママが来ていたので、その後お茶して
ちびくんママが帰る頃、ヘビに気をつけてねと冗談で言ったら
「玄関にいるよ」 マジ!! ぎょぇー叫

POSTBOXの上にいるじゃあ〜りませんか

マジ気持ち悪い
で、我が家の玄関先の雀の巣を狙ってる
親鳥がピーチクパーチク叫んでいるよ
小さいながらに親鳥2羽ではかなわない
そこで、なんと仲間を呼んでいたよ
4羽でピーチクパーチク威嚇してる
(,,゚Д゚) ガンガレ! すずめ

と言っても、やつも壁を這い上がり登るのね〜
究極の助っ人、父ちゃんを呼び出し 確保
少し離れた山へ、放しに行ったよ

 
最高気温25.7度
久しぶりに水遊び
小さなたらいの奪い合い

なかなかJOYに譲気配はない

JOYも負けずに隙間を狙ってる

大きなプールは週明け楽しもうね



今週のお題「雨の日グッズ」
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村