attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日は忙しい

最近の天気予報、ズレズレ
曇り予報だったけど、いいお天気
さわやかな朝に、お勉強だよ 


JOY、それじゃ鳥は捕まえられないよ

マシェリ姉さんに伝授してもらいな
 
午前中母ちゃんは、訓練大会に向け最後の小隊訓練でした
照りつける日差しの中、疲れた〜
 
午後からはJOYのシャンプー予定
シャンプー前に思う存分暴れてもらいましょう





そうでした
21日JOYのお誕生日に、偶然届きました
12日のドッグショーの記念写真

明日一日はマシェリとのバトルは我慢してね

 

今週のお題「2016上半期」
気がつくともう上半期?
上半期の始まりは、お誕生日いイベントだな
バディとマシェリの合同だけど、年初めのイベントだな 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村