attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

クリスマス・イブ

今日は氷点下6度
昨日から比べると、全然寒くな〜い
お天気がいい時は、寒いけど日光浴 

キツネの足跡がいっぱいあるね〜

我が家の車庫に最近ねずみが徘徊し、やっと退治したところだった
が、今だ謎の足跡がある
その足跡が誰のものか判明

バディの目線の先を、もの凄いスピードで駆け抜けていった
なんとその正体は、エゾリスでありました
あまりの速さにシャッターが間に合わず

また、来て欲しいよね〜
でもクルミは、ねずみも好物みたいだし〜
ちゅんカフェに新設しようかな
 
さて、我が家にもサンタが来ました
チビ君サンタより、おもちゃのプレゼント

早速遊んでおります






結局、お片付けは母ちゃん?
 
そして今日はクリスマスイブ

毎年恒例のクリスマスケーキ



JOY君は初ケーキ
一番味わって食べてたね
我が家は、

サーモンの押し寿司、ポテトフライ、唐揚げの予定でしたが
波型スライサーで、見事に右小指をざっくりスライサー
止血に時間が掛かり、唐揚げは断念
クリスマスにチキンを食べることにしました
でも、ケーキは今日食べちゃいます

 

今週のお題「マイベストエントリー」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村