attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

氷点下17・2度

昨夜からの冷え込みから、まさかここまで寒いとは
これは、毛皮だけでは散歩に行けないね
そう〜、我が家は氷点下15度になったらワン’sも防寒装備


これで大丈夫

大丈夫なわけないじゃん
足は冷たいよ〜
フロストフラワー

霧氷

流石にダイヤモンドダストは見れなかった
と言うより、外に出る勇気なし

さて、少し気温上がったかな〜

JOY君、マシェリの防寒着せてみたけど・・・大きかった
だよね〜

でも、お下がりはあっという間に小さくなっちゃったし

JOY君、寒くないですか?
って、いつまででも遊んでます

動物園号を見てます


 
今日はバディもマシェリも、寒いので外遊びは無し
明日は遊べるといいね
久しぶりに父ちゃんのお土産

普通に美味しい
そして、今日みたいに寒い日は、やっぱ鍋
今日はネギたっぷりネギ鍋

ちなみに、ちゃんと肉や他の具入りましたよ 
 
「行ってみたいお店・レストラン」 by みんなのごはん
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/gnavi201512
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村