attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

(´∀`*)ウフフ、今日も

休日ですがお勉強ですよ

今日はなんだか楽しそですネ〜
バディは、レイちゃんミクちゃんと遭遇
とっても楽しい散歩になりました
 



今日も仲良く遊んでます





さあ〜、バディ君お風呂ですよー


マシェリのお風呂は、来月入ってからね
 
いつものメンバーの都合が合わず
今日は夫婦二人の焼肉です
さみしー
自家栽培のししとう、超ウマ

マシェリは汚れるのが嫌なのか、高見の見物

バディはおこぼれ待ち

 
 
パパ農園

また今年もメロンを作ってます
美味しくできるかな〜

そしてスイカも・・・可愛い〜
小玉にして縞模様

 

今週のお題「アイドル」
アイドルでありライバル

まだ少しお互いに距離はあるけど、牽制し合っている
アイドルの座は、お互いに譲りたくないらしい
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!