attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今年は集大成

うわー 今日から6月です
という事で、6月のカレンダー

 
さて、今日からマシェリのお勉強が再開です
来週末8日、いよいよ今シーズン初戦です
今年はマシェリの集大成であります
少しでも上を目指して、頑張ります

お勉強の後は、これがなきゃねー

その頃バディは、母ちゃんと実家へ
実家の庭では、つづじが満開



この後、バディは窓から侵入
そして爺ちゃんを起こしに2階へ
休日に朝早くから、お騒がせなバディなのだ・・・(^_^;)
そして、家に帰ってきて、やっぱりこれがなきゃねー

  
さて、我が家の芝生もやっといい感じになってきた

でも、もう少し遊ぶのは我慢してもらおうかな
父ちゃんは我慢できず、ハンモックを設置




今日もすやすや




 
亀かと思ったよ・・・笑える
亀父ちゃん


自衛隊航空機乗車体験
※ボリューム注意

遠くに、大雪山連峰が見えております
 

今週のお題「アイス」
最近のコンビニはパッとしないな〜
美味しそう〜、食べたい と、思うアイスが無い
唯一、なんか美味しそうだったアイス

ピーチ味が美味しかったよ(^―^) 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!