attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ちょいサボり

マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉
CMソング
デビュー前から楽しみにしていました
秋元康プロデュス) 

 
さて、休日散歩
たっぷり時間をかけて、2Rお勉強です

場所をかえて

お勉強の後の楽しみが、かくれんぼ

  
あれやこれやと大掃除始まりました
今日はお父ちゃんもお手伝いしてくれ、とっても助かりました
重い物を、えっころ運んでくれ、おお助かり 
 
バディ君、ゴメンネ
外遊び楽しかったのに、写真が無いよ
明日は、いっぱい写真撮ろうね

自分の手を枕に不貞寝

父ちゃんと背中合わせに添い寝中
バディには、至福のひと時なんだな〜
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます