attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

運動しなきゃ

今週のお題「スポーツの秋」
食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋
どれが私に合っているかと言うと・・・
やっぱ食欲の秋でしょうー
気持ちは充分、スポーツの秋を望んでいるのですが(^_^;)
なんせお天気が・・・と天気のせいにして動かない
これじゃーいつまで経っても痩せないよねー(ヾノ・∀・`)ムリムリ

  
我が家は、平均ダンシーの方がスリムかも
さて、今日のお天気は曇り雨
雨が降る前に、遊ばなきゃイヤイヤ 運動せねば≡Oθ(^-^*)ストライク!!




 
最近のお気に入り

パパとも、パンの取り合いをして遊んでいるとか・・・
くれぐれもエスカレートとして、パンを割かないでおくれ


今日も、雪虫が大量に発生している
外で大きく深呼吸をすれば
間違いなく鼻から吸い込みそうだよ・・・
(/ω\*)いや、吸い込んだな

バディのウエットな鼻にも、雪虫が止まってる
止まってるというより、くっついたと言ったほうが正しいかな


 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます