attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日は仲良し


沢山頂いたおもちゃ、おもちゃ袋にお片づけ
今日は、どれで遊ぼうかな〜出すだけ出して、置きっぱなし
さすがに、おニューは外への持ち出し禁止
楽しみが増えて、  嬉しいバディなのだ



今日も降り積もる雪、バディはひとり遊び ママは雪かき
たまには動かないと、鈍ってしまうので  エッサエッサ!
ママ、程ほどにね      ハ〜イ
明日も降るかな、雪


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙⊇〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆ ランキングエントリー中、
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ (   )ノ~~See you tomorrow.!!