attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

なんという寒さ



暗闇に移る、月と木
超〜寒いよ!     氷点下20.7度
メガネが凍るはず  髪の毛も白く凍ってる
こんなに寒いとは思わず、朝散歩の距離延長、それが間違いだった。。。     排雪中で、通行止め

遠回りの散歩に、喜ぶバディ
夏は、草ぼうぼうで散歩できない道も、雪のお陰で探索できる林の中、誘惑がいっぱい
天気予報の気温と、川の側の我が家の気温の差、違いすぎ寒いはずだよ




そしてラッキーな事も、冬はなかなか一緒に散歩に行けないから、超〜嬉しい
天気が良いので外で遊びたい、でも足が冷たく3本足になってる
それでも、やっぱり外が良いのかな〜

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
   人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙⊇〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆ ランキングエントリー中、
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ (   )ノ~~See you tomorrow.!!